人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ロミーナがラジオで
7/31 ラジオ毎日放送で、ロミーナの事が話題になっていたとの知らせがありました。

「昔よく食べたロミーナは、今、どこで売っているの??」との質問だったそうです。

確かにロミーナは今から35年ほど前は、毎日のように民放にコマーシャルを
流していました。当時のアイドル、天地真理さんを起用してのコマーシャルや、
アニメーションのコマーシャルまでありました。

当時のロミーナは、いわゆる「スナック菓子」の走りのようなものだったようです。

今では、すっかり地域限定商品の如く落ち着いてしまい、近畿では、
高速道路の吹田サービスエリアや、げんぶ堂芦屋店では確実に手に入ります。

もちろん弊社のネット通販でもご購入可能ですが、最低ロットが5つからに
なってしまいます。しかも送料が付きます。

ありがたい事に、それでもネットでのヘビーユーザーさまもいらっしゃいます。
自分でロミーナを食べても、「ああ、美味しいなぁ」と思いますから。

どうぞ、ネットをご利用いただければと思います。
ロミーナがラジオで_b0082237_11412564.jpg

by genbudo | 2006-08-02 11:41 | 社長ブログ
<< 光る街 梅雨明け?初釣り >>

おかき・仕事・生活・趣味など、かずひの視点から、さらりさらりと書き込んでいます。

by genbudo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧