人気ブログランキング | 話題のタグを見る


古いハリスツイードジャケット
このジャケットも古く、20年着ている
ちょっとくたびれてますか? それもお洒落のうちということで・・・。
白洲次郎さん的美学ということにしておいてくださいね。

イギリスのハリスツイードは丈夫で、「10年着れる」というキャッチフレーズが
気に入って買った。10年どころか20年も着ているが、まだ擦り切れない。

冬用なので、一年中着ている訳ではないし、もう一着のハリスツイードと
交互に着て、ちゃんと中田工芸さんの木製ハンガーにかけているから、長持ち
しているのかも知れない。

長く着ているもう一つの理由に、体形が昔と変わらないから。

まだまだ、あと20年でも着てやろうと思う。なんだか着れそうな気がする。
ハリスツイードは、それくらい丈夫なのです。

古いハリスツイードジャケット_b0082237_14431066.jpg

by genbudo | 2007-03-30 14:53 | 社長ブログ
<< 初節句 大好きだったコメディアン >>

おかき・仕事・生活・趣味など、かずひの視点から、さらりさらりと書き込んでいます。

by genbudo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧