人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あらたな命をさずける「リンゴの絵」

「赤ちゃんができました」

知人が嬉しい報告をしてくれました。
以前に、リンゴの絵を差し上げたお二人ですが、二人ともあらたな命をさずかりました。

「ブログに載せてもいいですよ」とのことで、ここにご紹介いたします。
右が石橋育代さんで左が高橋容子さんです。

あらたな命をさずける「リンゴの絵」_b0082237_17163890.jpg


元々このリンゴの絵、赤ちゃんができずに困っていた同級生のために描いてあげたものです。
「赤い実の絵」を部屋に飾ると、風水上良いとのこと。心をこめて描きました。

すると、どうでしょう。

まもなくその同級生に二人の子どもができました。

それを知ったもう一人の同級生も(子どもができずに悩んでおりましたが)、このリンゴの絵を
バトンタッチしたとたん・・・

まもなくもう一人の同級生にも、二人の子どもができました。


そして、今回。

美術印刷されたリンゴの絵にも、きっちりと効果がありました。

困っている方はどうぞお知らせください。リンゴの絵を差し上げます。
この絵は、お金をもらうほどの絵ではございません。お金をもらってしまっては効果が
消えてしまう、魔法の絵だと感じています・・・。


今まで、この絵を差し上げた方の中には、「夢にも絵が出てきた」とか、「鬱がなおった」という声も。

世の中には、不思議なこともあるものです。
by genbudo | 2010-06-28 17:16 | 社長ブログ
<< 梅雨の季節のおくりもの こうのとり の 巣立ち >>

おかき・仕事・生活・趣味など、かずひの視点から、さらりさらりと書き込んでいます。

by genbudo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧