人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日本のマチュピチュ 竹田城跡
竹田城跡は、思い出深い場所。竹田駅の近くの竹田病院に、ボクは小学生に上がる前の2年間、股関節の病気で入院していた。病院から、よく城跡を眺めたものだ・・・。多感な頃のボクの心を癒してくれた。

その竹田城跡が、今はものすごい数の観光客で埋め尽くされんばかり。

弊社としても、竹田城跡のすぐ近くにある「山城の郷」におかきを置くことにした。
お陰様で、ほんとうにありがたいことに、売れ行きは好調。

まさか、竹田病院にいたボクが、また竹田城跡のお世話になろうとは・・・。

「天空おかき」という名前で売っています。
お立ち寄りの際には、竹田とボクの関係を「チラっ」と思い出していただければ嬉しいです(^^)。

日本のマチュピチュ 竹田城跡_b0082237_14443197.jpg
日本のマチュピチュ 竹田城跡_b0082237_14444638.jpg
日本のマチュピチュ 竹田城跡_b0082237_1445680.jpg

by genbudo | 2013-10-09 14:45 | 社長ブログ
<< 城崎駅前店改装 地元新聞に・・・ >>

おかき・仕事・生活・趣味など、かずひの視点から、さらりさらりと書き込んでいます。

by genbudo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧