人気ブログランキング | 話題のタグを見る


木屋町小路 げんぶ堂城崎店オープン
本日オープンしました。
木屋町小路 げんぶ堂城崎店オープン_b0082237_2248891.jpg


暑いこの時期、用意した黒豆茶が、あっという間に無くなってしまいました。
夏はやはり水ものが欲しくなります。

夜には木屋町小路の広場でイベントがあり、浴衣姿の観光客がたくさん見えました。
木屋町小路 げんぶ堂城崎店オープン_b0082237_22484280.jpg
木屋町小路 げんぶ堂城崎店オープン_b0082237_2249936.jpg


そんな中、げんぶ堂城崎店はまったりと昭和の雰囲気。
試食のおかきを食べながらちゃぶ台の前でテレビを見る子の姿は、いかにも昭和。
木屋町小路 げんぶ堂城崎店オープン_b0082237_22493439.jpg


木屋町小路には、志賀直哉の「城崎にて」に出てきた小動物が三匹かくれています。
どこにあるか、見つけてみるのも観光の楽しみの一つでしょうね。
木屋町小路 げんぶ堂城崎店オープン_b0082237_22513214.jpg

by genbudo | 2008-07-26 22:53 | 城崎店ブログ
<< 写真家 宮崎学さん げんぶ堂城崎店明日オープン >>

おかき・仕事・生活・趣味など、かずひの視点から、さらりさらりと書き込んでいます。

by genbudo